ソープのデメリットとは | 吉原ソープランドの求人で沢山のお小遣いを手に入れましょう! menu

ソープのデメリットとは

こちらを見ている女性

ソープで働くデメリットとは一体何なのでしょう。
他のページでソープの一人あたりのプレイ時間が長いと言いました。
デメリットはそこから来ているのです。つまり、サービスする時間が長いということはそれだけ体にかかる負担は大きいものになります。
そのために、毎日毎日ソープで働き詰めになると体を壊す可能性があるのは言うまでもありませんよね?
自分が月に大体これくらいは稼ぎたいという額を決めることが重要です。
目標額から逆算して、自分が一回の出勤当たりいくらお金を稼げばいいのかというのを割り出し、それに見合った集客やシフト管理をすることが重要です。

吉原ソープの中には1ヶ月に数百万円を稼いでいる女の子もいます。
しかし、そういった女の子もきっちり自分の目標額と息抜きは忘れないようにしています。
そのために、自分で目標を決めてそれに見合うように出勤をすることが重要にアンリます。
どうしてもお金を稼ぎたいのであれば、そういったようなお金の管理というのが重要になってきます。
ソープ嬢が一番気をつけなければいけないことはやはりホストです。
沢山のお金を持っているソープ嬢はホストから狙われやすいです。
ホストにハマってしまうと、最終的に身体を壊しても追いつかないほどに稼がなければいけなくなるかもしれません。
そうならないためにも、ホスト以外に自分のストレス発散方法を作っておいた方が良いでしょう。
休日は一日誰にも合わずに家でまったりしていてもいいですし、逆に友達とショッピングに行っても良いかもしれません。
休日は自分のために使い切って、活力を養う日にしましょう。